2009年07月09日

災難続き。

いきなりですが、運転中自転車のブレーキが壊れやがりまして。
しかもカーブを曲がるときにブツンと。

止まらねえ!この自転車、止まらねえ!
植え込みに突っ込みかけて停止。危うく鉄柵に刺さるところでした。命を大事に。

他にも扇風機がいかれてしまったり、アシダカ軍曹が頻繁に出没したりと
小さなところでなんか不穏に空気を感じますがまぁ置いといて。


ブレイブルーが、アラクネが上手くなりません。…というよりは、知識が頭に入りきりません。
購入して一週間ちょい。それなりに遊んでるとは思うのですが、
いかんせんサイトを読んでもキャラ特性を把握しきらずにわからん殺しにあうことが多く。
勉強するのが大変なので、誰かそばについて教えて欲しいなあ…と思ってしまう現状です。

もちろん、ブレイブルーをやってて身近に遊べるプレイヤーと言うのは限られているので、
Xboxのフレンドにリプレイを見て評価してもらおうという結論に至ったわけですが
へったくそなリプレイを編集して、youtubeやニコニコにアップするのもどうかなーと思ったりもして。
知り合いに見てもらうにはどうしたら…とぼんやりネットを徘徊してたらこんなサイトが。

http://www.stickam.jp/
要は、そこまで面倒なことをせずにブラウザで動画配信できそうで。
面白そうなので登録してみました。できるときに配信してみたいと思います。
そして、もしへっぽこプレイを見てやろう、教えてやろうと言う方がいらっさいましたら是非お願いします。
http://www.stickam.jp/profile/typeyoshi

さて、今日もランクマッチでニューにボコられる仕事がはじまるお…。


posted by 浮栗 at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

動画を見る時間減ったなー

最近はよくゲーセンに通ってるせいか、
ニコニコ動画で頂上決戦を見ることも少なくなりました。

まぁ、もうあまり見たいと思うものがないというのも一つの理由でしょうけど。
とりあえず、この頂上はゲーセンで実際見ましたが、
顔良よろしく「な、何が起こった!?」ってなもんでした。

動画タグに「電話戦法」とあったので、
「ああ、言われてみればwwwww」と思った次第。
まぁこんな事はよくあることなんでしょうが、それを頂上に載っけたセガ…。
よくやったと言うべきか、余計なことをしたと言うべきか。


三国志大戦はさておいて、ニコニコ動画で今唯一見ているシリーズが また投稿再開のようで。
まぁ、相変わらずアイマスとドラクエ4がわからないと面白さ半減ではあるんですが、
面白いよアイマスクエスト面白い。



ストーリー的には波乱があるというか、勇者がピサロを倒して終わりではないとのことなので、
どういう流れで終わるのか楽しみです。
無理せず頑張って欲しいところ。

あ、そういや、書いてて最後まで見てない動画を思い出した。
なんだっけ。FF4の主人公の名前がゴルベーザの動画。
随分前だが、どうなったかな、アレ。まだあるといいけど…。
明日検索して見てみよう。

posted by 浮栗 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

im@s演義

最近めっきりニコニコ動画から遠ざかってましたが、
どうもim@s演義の動画がクライマックスのようで。



時間を見つけて最初から見直してますが、やはりここで吹いた。
五斗米道軍団の戦闘BGMが米米WAR。コレは作者に心服せざるを得ない。

アイマス架空戦記は三国志とドラクエ4と逆転裁判を見てますが、
どれもシナリオは佳境。今後の展開が楽しみです。

して、話はコロリと変わりますが、マジアカ。
三時間近くやったあと、最後一回やるかーと思って勝ち抜いた決勝戦。
一問目でフリーズして電源を切らざるを得ず、
データは三時間前にまき戻り、切断扱いでロマノフ先生から怒られる。
たまらんですなあ…!セーブはこまめにということか。

posted by 浮栗 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

このサイトは…

まずはゆめさんに紹介していただいたコレを見ていただきたい。
http://www.zoome.jp/

要は、動画版mixiみたいなもんと考えればいいようで。
日記を書くと同時に動画を一本アップできるような感じ。
まだ動画は二つしかあげてないのですが、
演武場の動画も問題なくアップでき、しかも画質はかなりいいです。

しっかり調べておこう…と主ってzoomeにアクセスしたら
「メンテナンス中です」と言われ調べられませんでしたが。
まぁ、ともかく1ファイルの上限は何MB何分ってがわかりませんが、
三国志大戦の動画であればアップに耐えうると思われます。

ゆえに、動画撮ってきたけど、ちょいとブログに貼りづらいなーとか
ブログに貼り付ける前に無編集のものを先にアップするなんてやり方ができそうです。

本当はノベさんと対戦した動画や、その日にたまたま当たったランカーとの対戦動画も
アップしたいところですが…。残念ながら時間と体力が今ありません。
また落ち着いたらアップしたいところです。
…アタイがんばゆ!
posted by 浮栗 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

まことしやかに言われてますが


まぁ真実をしる術も学もないわけですが、前から気になってはいました。
フレンドの方がそういう動画を紹介されていたので、こちらでもついでに。
石油もどうなってんだろなあ。
あと、こっちも聞きかじっただけですが、
洞爺湖サミットは金がもったいないと思いました。金が。

posted by 浮栗 at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

