2010年07月09日

有名人からのメッセージ

配信やってて、とある相手に勝ったらこんなメッセージをもらったことがあります。
shine.jpg

あと「雑魚乙wwwww」「ヨワwww」とか。

そん時は「うおー、こんなメッセージ送ってくる奴に当たれるなんて!レアケース!」と思ったくらいで
スルーしてしまったため、30日経ったらそのメッセージが360のメッセージボックスから消えてしまいました。
ちょっと寂しかったんですが、リスナーさんの一人がその画面を保存してくれていたようで、 先日いただきました。
ありがとうございます。せっかくだからそのままアップだ。
このメッセージを送った人はどうやら有名人らしいですね。
ググったらボロボロ出てきたよ!



posted by 浮栗 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox、Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

