2009年07月09日

災難続き。

いきなりですが、運転中自転車のブレーキが壊れやがりまして。
しかもカーブを曲がるときにブツンと。

止まらねえ!この自転車、止まらねえ!
植え込みに突っ込みかけて停止。危うく鉄柵に刺さるところでした。命を大事に。

他にも扇風機がいかれてしまったり、アシダカ軍曹が頻繁に出没したりと
小さなところでなんか不穏に空気を感じますがまぁ置いといて。


ブレイブルーが、アラクネが上手くなりません。…というよりは、知識が頭に入りきりません。
購入して一週間ちょい。それなりに遊んでるとは思うのですが、
いかんせんサイトを読んでもキャラ特性を把握しきらずにわからん殺しにあうことが多く。
勉強するのが大変なので、誰かそばについて教えて欲しいなあ…と思ってしまう現状です。

もちろん、ブレイブルーをやってて身近に遊べるプレイヤーと言うのは限られているので、
Xboxのフレンドにリプレイを見て評価してもらおうという結論に至ったわけですが
へったくそなリプレイを編集して、youtubeやニコニコにアップするのもどうかなーと思ったりもして。
知り合いに見てもらうにはどうしたら…とぼんやりネットを徘徊してたらこんなサイトが。

http://www.stickam.jp/
要は、そこまで面倒なことをせずにブラウザで動画配信できそうで。
面白そうなので登録してみました。できるときに配信してみたいと思います。
そして、もしへっぽこプレイを見てやろう、教えてやろうと言う方がいらっさいましたら是非お願いします。
http://www.stickam.jp/profile/typeyoshi

さて、今日もランクマッチでニューにボコられる仕事がはじまるお…。


posted by 浮栗 at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず大事には至らなかったようで何より。
ブレイブルーは全キャラの動きを対人戦で覚えないといけないみたいなので辛いです。
それぞれの技が個性的なのは良いですけど、それのせいで慣れるまでに時間がかかるし、新しいキャラに慣れようとしたらまた1から始めなければならないのがorz
Posted by かげろうの墓 at 2009年07月10日 10:29
やっと覚えてきましたよ…!
それでもまだわからないのがノエル、ジン、νあたりです。
慣れてきてスコアアタックを一人でぼちぼちやってたら
アンリミテッドレイチェルが出てきてクソボコにされました。
まだまだ覚えることは多い…!
Posted by Yoshi at 2009年07月23日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

