2008年07月08日

まことしやかに言われてますが


まぁ真実をしる術も学もないわけですが、前から気になってはいました。
フレンドの方がそういう動画を紹介されていたので、こちらでもついでに。
石油もどうなってんだろなあ。
あと、こっちも聞きかじっただけですが、
洞爺湖サミットは金がもったいないと思いました。金が。

posted by 浮栗 at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
洞爺湖に関して激しく同意
昨日サミットがらみのニュースを国営放送で見ていたんですが、アフリカで1日$1以下での生活を余儀なくされている人達が食料高騰によってさらにひどい事に・・・というニュースの後サミット会場での夕食会に出される食事のメニューの一部を紹介してました。
毛蟹、子羊、フォアグラ、トリュフ・・・等々w
お前らそんなもん食う前に$1以下の生活者と同じもん食って見せろw
そしたら少しは見直してやるw

・・・とまあナニが目的で集まっているのやらwと笑わせてもらいました
Posted by ハリマオ at 2008年07月08日 17:59
なんか自然の冷房と称して、雪をかき集めてそれを冷却にまわしてるとかなんとか。
ただ雪を集めるだけに20億もかけ、そっからさらに経費上乗せだとか。
さらにサミット会場もサミットが終わると取り壊すとかなんとか。
どこまで本当かちと調べておりませぬが、
本当ならば、これはひどい…。
まぁ相変わらず木を見て森を見ず、人の振り見てわが身はどうでもよしって感じですね。
色々見たり調べたりするつもりですが、これらが嘘だったってことはないんでしょうね。
嘘だったらいいんですがねー。
Posted by Yoshi at 2008年07月09日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

